こんにちは!!

福岡市中央区六本松にある『MORE鍼灸整骨院 六本松院』です!

当院については「こちら」もご覧ください。

 

本日は手の痺れの改善例をご紹介いたします。

 

《患者様》

福岡市在住 50代女性 T様

 

《症状》

T様は2ヶ月ほど前から手の痺れを感じておりました。

暫く様子を見ていたものの一向に改善されず、徐々に症状が悪化してきたため今回ご来院されました。

検査の結果神経症状は確認できなかったため、運動不足による筋肉のコリが原因だと推測されました。

 

 

《治療内容》

指圧、猫背矯正、鍼灸、ハイボルト

 

《治療経過》

まずは指圧と猫背矯正を行い、硬くなった首・肩周りの筋肉へアプローチしていきました。

施術後は手の痺れは完全に取れてはいないものの、日常生活で気にならない程度に軽減しておりました。

同様の施術を継続し筋肉の柔軟性と血流が改善されると、徐々に症状も解消されていきました。

3ヶ月後には全く痺れを感じなくなり、治療を終えられました。

 

手の痺れが改善されただけではなく身体全体が軽くなったと、お身体の変化に驚いておられました。

 

T様のような症状もお任せください。

MORE鍼灸整骨院では根本からお身体の悩みを改善いたします!

 


MORE鍼灸整骨院 六本松院 

〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-6-5 グレイスメゾン六本松1F
TEL:092-406-7882

診療時間
9:30~12:30 15:00~21:30
※最終受付は30分前となります。
※第2・3金曜日は休診日。
※金曜日は13:00まで
土日祝は19:30までとなります。


MORE鍼灸整骨院 六本松院公式LINEアカウントから、お問い合わせやご予約を受け付けております♪

お気軽にお問い合わせください♪