おはようございます!

福岡市中央区六本松にある『MORE鍼灸整骨院 六本松院』です!

当院については「こちら」をご覧ください。

 

新年あけましておめでとうございます!

 

昨年はご来院頂きありがとうございました!

 

本年もよろしくお願い致します。

 

2020年に続き2021年もコロナの影響で、思うように生活ができなっかたり、制限される日々が続きました。

 

その中でも工夫しながら生活を送って、長期にわたる感染対策を前向きに継続している人も多いと思います。

 

今年も MORE鍼灸整骨院 六本松院ではコロナ対策を行い、安心して施術を受けてもらえるよう環境作りを徹底していきます。

 

在宅ワークになったり会社に出勤したりなど生活リズムが安定せず、今までは感じなかったお身体の不調を感じるようになった方も

 

いらっしゃると思います。

 

MORE鍼灸整骨院 六本松院では、肩こり、腰痛、頭痛など様々な症状に合わせて施術を行っていきます。

 

もし、少しでもお身体に不調を感じましたらMORE鍼灸整骨院 六本松院にご来院ください。

 

しっかりとお身体の方を見させていただきます。

 

今年もよろしくお願い致します。


MORE鍼灸整骨院 六本松院 

〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-6-5 グレイスメゾン六本松1F
TEL:092-406-7882

診療時間
9:30~12:30 15:00~21:30
※最終受付は30分前となります。
※第2・3金曜日は休診日。
※金曜日は13:00まで
土日祝は19:30までとなります。


MORE鍼灸整骨院 六本松院公式LINEアカウントから、お問い合わせやご予約を受け付けております♪

お気軽にお問い合わせください♪